2009年11月25日

しあわせ妊娠マニュアルの口コミ、体験談について


溝口博士のしあわせ妊娠マニュアルの口コミ
体験談は、こちらから








しあわせ妊娠マニュアルの溝口博士先生の

もとには、しあわせ妊娠マニュアルを実際に

試された方達からの多くの感謝や喜びの言葉が

寄せられていますがその中の一部ですがご紹介

します。


広島県 N.Yさん その月に妊娠!


二人目がほしいと思い産婦人科にも通い始め、

毎月卵胞チェックにも行っていました。


ところが何ヶ月かたってもなかなか妊娠出来ず

いろいろな妊娠に関する情報収集していたところ、

偶然、溝口先生のしあわせ妊娠マニュアルに

出会いました。


購入に一週間くらい悩みましたが、年齢的に

今しかチャンスはないと思い、思い切って

購入しました。


ところが、しあわせ妊娠マニュアルを読んで

みてびっくりしました。


そこには、不妊の根本的な体の治し方が

書いてあり、もともとアトピーと冷え性が

ひどかった私ですが、少しでも体質改善できる

ならとすぐに実践してみました。


足湯法(一般の足湯と全く違う特殊な温熱療法)を

始めてなんと、その月には妊娠しました!


あまりに早かったので、かなり戸惑いましたが、

妊娠したのは事実なので、本当にうれしかった

です。


足湯法をはじめベーシック・コース

(しあわせ妊娠マニュアルの3つの基本的な

実践法)は、かかさずやっていこうと思います。


元気な赤ちゃんを産みたいです。

しあわせ妊娠マニュアルを知る事ができて

とても良かったと思っています。

ありがとうございました。


6年間不妊治療。あきらめていたのに、

3ヶ月目で赤ちゃんが!

東京都在住 H.Tさん 41歳


私は、体は丈夫なほうで不妊症なんて

関係ないと思っていました。


夫婦とも子供が大好きだったのですが

なかなか授からず結婚5年目に思い切って

不妊治療をはじめました。


昨年夏、不妊治療で6年間お世話になって

いるお医者さんに、40歳になったのを期に

赤ちゃんはあきらめたほうがいいですよと

言われたのがショックで不眠症になって

しまいました。


そのことを溝口先生にお話したら、3つの

ことをやれば妊娠しますよ。


高齢出産なんて気にしなくていいですよ!と

言っていただきワラをもすがるつもりで、

先生に言われた3つの(しあわせ妊娠マニュアル

の3つの基本的な実践法)ことをやってみました。


そうしたら、3ヶ月目に妊娠してしまいました! 

あれっ?ていう感じです。

本当に、びっくりしました。


おかげさまで、つわりもほとんどなく、

とっても順調で、毎日が本当にしあわせです。

溝口先生これからもよろしくお願いいたします。


溝口博士のしあわせ妊娠マニュアルの口コミ
体験談は、こちらから





溝口博士の不妊症からの妊娠方法、しあわせ妊娠マニュアルの口コミ、体験談では、当たり前のように赤ちゃんが短期間で自然妊娠するための不妊から妊娠できる体をつくるための体質改善方法、口コミや体験談をお伝えしているブログです。




ハッピーブレッシングの妊娠したい、ママになりたいを応援する妊娠しやすいサプリ

不妊症でも自然妊娠出来る譚定長先生妊娠成功ガイドブック

ハッピーブレッシングのマカサプリは赤ちゃんが欲しいを応援します
posted by しあわせ妊娠マニュアル at 15:46| Comment(0) | しあわせ妊娠マニュアルの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。